7月11日∞拍手御礼

こんばんは☆
今季初めて枝豆を食し、
ビヨンセを思い出しています。
あれも5年ほど前に遡るんだなぁと…。
斯様な回想も恒例の流れでしょうか?(*^^*ゞ

今日も今日とて結構な暑さで、
昼間の室温は34℃に達しました。
西陽が射し込んでくる玄関のドアは、
火傷しそうなほどに熱せられていたり…。
ちょっと誇張しちゃったかもしれません(;^_^A

ヒナマルの口から現場の緊迫感が伝えられ、
ハプニングを乗り越えての生放送だったと知り、
今度は、私の胸の方が熱くなってきたという(ノ_ ; )

「また、やりたい」の言霊を信じたい.jp

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。涼風が生まれています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-07-12 00:00 | 感謝ごと

<< 快奏ヌーン レンジャー感想 7/11 >>