ヒルナンデス! 7/11

先週土曜日以来に見た2人、
何とも清々しい表情に思えました☆
私の主観に過ぎないでしょうけど(*^^*ゞ

「出雲大社縁結びの旅」
先週と同様、クリス松村さんのナビで、
虻ちゃん夫妻とMAXのNANAさんが、
賑やかに出雲を巡っていましたねぇ♪(*^^*)b
ご当地グルメを試食して回ったり、
「あーん」で食べさせあったりな様に、
ワイプで「ええなぁ」「むっちゃええ」
目を細めながら見遣る面々もいました♪( ´▽`)
ワイナリーで試飲する情景が面白く、
何故か2ショットはぎこちなく見えて(*^m^*)
虻ちゃんのご主人の料理に「美味そう!」
「これはヤバい」沸いていましたねぇ☆(*^o^*)
NANAさんの料理エピソードを聴いて、
ワイプで目を見開き過ぎた男性も(◎_◎;)
最高なロケーションでの食事にそそられ、
次週予告の某サービスショットには、
静かに目を伏せる誰かさんの姿が(*TーT)

スタジオゲストは木村祐一さん。
まぁ、私は「キム」言うてますが(余談)。
新婚旅行先が出雲だったとは知りませんでした(*^^*ゞ

「大ヨコヤマ物産展」
コーナーの開始前、CMを挟む形で、
「ひたすら腹が減ってます」知らされました(ノ▽≦*)
今回は、新東名高速のB級グルメ特集で、
ヨコさんとキムが試食に臨みます♪(*^^*ゞ
駿河湾沼津SAの「駿河湾モッフル」は、
示された傍から「もう美味い」言うたり( ̄m ̄*)
お餅の方は固まっていたようですが、
「お前凄いな!」称えられる味わい☆
そして「こぼれるぞ、お前」後ろから手が♪(〃▽〃)
浜松SA上りの「石松餃子」がヨコさん、
下りの「鰻の焼きおにぎり」はキムが試食。
「おにぎりが食べたい」言うてる餃子のキミも(T▽T)
ワンスプーン味見チャンスも2人が選抜され、
ヒナちゃんが餃子を食べるコトに☆ヽ(*^^*)ノ
「甘いもん!」的に美味しさを伝えていました♪
清水PAの「駿河おやき」は、中身がユニークで、
「はい、出た」「ソースとおやきが凄い合う」
興奮気味にレポートしてくれました♪( ´▽`)
藤枝PAの「静岡おでんパン」については、
「おでんとパン、果たして合うのか?」
「合うー♪」めっちゃ早かったですね(ノ▽≦*)
ここでは味見がなかったような?(;^_^A
食べられなかったヒナちゃんが、
「ズルない?」呟いていましたねぇ( ̄▽ ̄;)

「ツウになりたいンデス!」
前回と同じ顔触れでのタイトルコールは、
「バラッバラでしたね」仕切り直し…。
「もっかいいきます?」やらへんのかい!ヾ(ーー )
井森さんを「寝不足アイドル」と紹介し、
福田さんに「寝不足気味のニワトリ」振って、
腰の具合は如何でしょうか?(掘)
オリジナル寝具のショップへ入店するや、
「癒されるねぇ」とヨコさんが呟き、
ヒナちゃんも「ダラッダラなりますよ」と…。
この呼応する感じがたまりません☆(*>▽<)b
日頃の寝方をチェックする流れでは、
「家みたいなってるやん」突っ込まれ、
大の字、跳ね起き、うつ伏せなどなど、
いろんなヒナちゃんが見られて楽しいです♪(*^^*)v
ヒナちゃん専用の寝具が整えば、
「めっちゃええやん!コレ」言うて、
「ナンボしますの?」あのコーナーの方が(笑)。
井森さんの寝具にイタズラを仕掛けたり、
ベッドを移って「なんで温かいねん」言うたりσ(^_^;)
「快眠グッズコレクション」では、
「目もとエステ」を体感しながら、
奇妙な動きへと変わるヒナちゃんへ、
ヨコさんが「リズムを伝えんでええねん」
「寝やすくなるとかを伝えてよ」なんて、
ちょっと慌てた感じで指摘する場面も(*^m^*)
ヒナちゃんの動き、かなりツボでした(ノ▽≦*)
「エアー目覚まし」では頑なに寝続け、
「呼吸するぬいぐるみ」を抱え込めば、
「ナチュラル〜♪」なんて発するほど(*^o^*)
「リカバリーウェア」に犬用があると知り、
「甘やかしすぎですよ」言うてるのも、
ヒナちゃんらしいよなぁと♪( ´▽`)
「必殺壁冷やし」の極意を学ばねば(*▼▼)ゞ
食事では「味噌汁に豚ゼラチン」が薦められ、
分量を問えば「眠りたいだけ」なる返事が(◎_◎;)
「そんな魔女みたいな」この返しも見事☆(*≧▽≦*)b
福田さんの物真似に対抗するように、
ヒナちゃんがビートたけしさんの真似を…。
「なんでやろう思たん?」同じ疑問が(T▽T)

「東京オシャレ探し」
愛梨ちゃん、RIKACOさん、
高橋メアリージュンさん&ユウさん姉妹が、
ダイバーシティ東京プラザで対決します☆
俄かに頻発する「村上信五作戦」に、
「あぁ、久しぶり」「皆、使うたらええよ」
太っ腹な師匠のようでした☆(* ̄▽ ̄)
1回戦は「とっても涼しげな素材」
「今年トレンド細見え柄アイテム」なヒントで、
RIKACOさんが先制していました♪
アイテムの着用例に「こっちですね」
審査員テイストのヨコさんまで(ノ▽≦*)
2回戦のショップについて「よう聴くで」
「店員さんが…」的に呟いています(・・*)ゞ
「男ってカバンわからんなぁ」言うて見守れば、
「アナウンサーっぽいデザイン」のヒントで、
愛梨ちゃんがポイントを獲得していました☆
こちらも、使用例に「好きです」みたいな( ̄m ̄*)
3回戦目も、村上信五作戦が用いられ、
「使うて使うて」言うてるのが可愛かったり(〃▽〃)
「はしゃいでるなー」愛梨ちゃんを見て笑ったり♪
ヒントは「若返るシルエットを実現できるアイテム」
ここでは高橋姉妹が勝利し…並びました☆
最終戦、2つのコーナーで混乱する愛梨ちゃん、
「超スポーティーな夏アイテム」のヒントで、
見事に正解し、オシャレクイーンの座に☆
涙ぐんでいる感じでもありましたねぇ…。
尚、ヨコさんは着用例に「こっちです」
「露出しましょう、隠してどうするんですか」
ガッツリ意見してくれちゃってました(ノ▽≦*)

「新作かき氷作るンデス!」
汐博に絡んでいるんですねぇ。
ヒナちゃんが女性リーダーを提案すれば、
愛梨ちゃんが素早く挙手して、
「情緒不安定なん?」言われたり(;^_^A
途中「こういうの、ちゃんとしたいねん」
ヨコさんも意気込む感じで参加し、
チョコ尽くしな試作品が示されました☆( ´ ▽ ` )

エンディングでは、
キムの告知が為されましたねぇ。
ヨコさんがパーン的な動きを見せていました♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-07-12 23:28 | エイトごと

<< 王様を羽織る危機 Re:丸の大切な日 7月12日 >>