6頁目

ボッキリ折れマンテ事件から、
早くも5ヶ月が経っちゃいました。
5ヶ月後は師走の最中なんだなぁと…。
相変わらず、妙な感慨に耽ってスミマセン(;^_^A

この1ヶ月の間にも、
ボチボチ変化が生じてきました。
家事など、手伝えるコトも増えてきて、
少しは役立てるようになってきたかと♪(*^^*)v

先週末の診察の結果、
制限も殆どなくなったため、
荷物などもガンガン運んでいます。
まぁ、無理は禁物なんでしょうけど(・・*)ゞ

タオルを絞ったり、薬を飲んだり、
鍵を開閉したり、後ろ手で作業したり、
困難だった動きも、確実に減ったはずです。

当たり前に出来たコトが出来なくなり、
再び出来るようになったのを喜ぶというか…。
まぁ、なんだかんだで楽しんでるのかもしれません♪( ´ ▽ ` )

そんな折、キャベツの千切りで、
落涙してしまうコトがありました。
タマネギ成分でも混ざっていたのかと…。
いや、意外にも手首が痛んでしまったもので(ノ_ ; )

押さえる角度や力加減に工夫すれば、
痛みを和らげるのも可能だとわかりました。
動かし、試すコトで見出せているんでしょうね。
それ以来、キッチンでは泣いておりません(←報告不要)。

これから先、どんな変化が齎されるか、
我が身ながら、実験感覚で臨みたいものです♪(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2013-07-13 18:41 | ワタクシごと

<< 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... Re:丸の大切な日 7月13日 >>