関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 7/13

激動の夜から1週間、
あっという間に感じながら、
新たな彼らを拝めるのが嬉しく♪(〃▽〃)

2週連続での2時間というのも、
かなり贅沢なものがありますねぇ☆
予告の段階から、待ち遠しかったですし♪( ´▽`)
てか、1時間の感覚が思い出せないかも(;^_^A

店を閉めて帰宅すれば、
団体戦の幕は上がっていました。
程無く、涙目の亮ちゃんが映し出され…。
敵は1年前のマネージャーさんでしたか(ノ_ ; )
マルちゃんの課題曲は“ガッツだぜ‼”で、
叩く上腕二頭筋も表情も勇ましく感じられ、
フルコンボ山さんを称える面々にグッときたり(T-T)
ヤスくんの太鼓のリズムに合わせてゴーヤを刻み、
フルコンボの連鎖に興奮しながら炒めました☆(*^^*)b
赤いのを出しながら奮闘なさる高嶋政伸さん、
個人的に、めちゃめちゃツボだったんですけど(ノ▽≦*)
トーナメントへの弾みをつけるべく挑む達人、
ここだけ先攻と後攻が入れ替わるんだなぁと…。
ここで、私はセンスイレボリューションへ☆(*▼▼)ゞ

汗だくのライブを終えて戻れば、
リン・ユーチュンさんが熱唱チュウ♪
今回も美しい歌声に聴き惚れます♪( ´▽`)
May.Jさんに負けられない意外な理由もわかり、
メンバーの表情に見惚れるのも至福で☆(*´ェ`*)
そりゃ、チャンネルだって替えられません!(*>▽<)b

ライバル同士の抱擁も麗しく…。
今後の勝負も見届けましょうぞ☆(* ̄O ̄)ノ

by marooon8 | 2013-07-13 20:54 | エイトごと

<< 7月13日∞拍手御礼 6頁目 >>