ぴんぐぽんぐ

おかげさまで、無事に帰還しました♪
まぁ、車酔いにヤられたんですけど(;^_^A

目新しい経験が多く、
かなり濃密な旅でした☆
中でも、ハマっちゃったのが、
いわゆる「温泉卓球」ってヤツで♪(*^^*)v

ナニゲに初体験だった私、
序盤は、球を見失いまくりで、
ラケットに当てるのも至難の技…。
「こんなに出来なかったっけ?」と、
内心、ショックを受けてしまったほど(ノ_ ; )
何と言っても、オレンジボールを用いたので(※重要)。

しかし、コツさえ掴んでしまえば、
上達の一途を辿るのが私ナンデス☆(* ̄ー ̄)v
ま、言うほど上手くありませんけど(←遅い予防線)。

サーブの決まる嬉しさだったり、
ラリーが続くようになる面白さだったり、
球を追い掛けながら夢中で走る楽しさだったり…。
単純に見えて奥深いスポーツなのかもしれません♪( ´▽`)

いつかのカレンダーを回想しつつ、
素振りで次に備えますかねぇ☆( ̄^ ̄)ゞ

by marooon8 | 2013-07-15 23:39 | ワタクシごと

<< 7月15日∞拍手御礼 9ESTノベルティ? >>