7月15日∞拍手御礼

こんばんは☆
早朝の追い山によって、
山笠も終わりを迎えました。
勢い水だけ浴びたかったなぁと…。
そもそも、起きられませんけど(;^_^A

本来、梅雨明けの目安となる行事なのに、
今年は勝手が違うため、戸惑うばかりです。
秋の訪れが早まれば、有難いかもしれません♪(*^^*ゞ

敗色濃厚な阪神戦の終盤、
耳馴染みのありすぎる音に気付き、
思わず、顔を上げて確認しちゃいました☆

森田一成選手の登場曲が、
“ズッコケ男道”なんですねぇ♪
更に調べを進めていったところ、
小嶋達也投手は“輝ける舞台へ”だと判明☆

聞き耳を立てながら、
野球を観なければ!(*▼▼)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。芳しい風が漂っています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-07-16 00:00 | 感謝ごと

<< Choice Chase ぴんぐぽんぐ >>