迷いなきこの日に

先週、ピアスを紛失しました。
七夕の夕方、入浴後に気付いたんですよね。
いつもと同じ場所に置いたはずなのになぁと(・・*)ゞ

気に入っていたモノで、かなりショックを受け…。
いや、飄々としていたかもしれません(←どないやねん)。

仕方がないからお返事…ではなく(古)、
代替ピアスの候補を幾つか絞ってみた上で、
随分長く眠っていたモノを選出した次第です☆
四つ葉のクローバーが両耳で…エイトォォー!(*・▽・)」

そのまま使用を続け、出てくるのを待ってみても、
現れる気配はなく…家出でもしたんでしょうか?(・・*)ゞ

何処かで悶々とした想いを引きずっていたため、
この度、新たなピアスを購入するコトに決定☆(早)
またもや3月と11月の誕生石が施されたタイプです♪(*^^*)v

日取りに拘る癖も、未だ健在で、
Sexy Zoneのデビューから1年8ヶ月…。
こちらは、特に関係ないかもしれません(;^_^A

八白の友引というのが、なんかイイよなぁと♪
友に引かれてしまう可能性も否めないですが( ̄ー ̄;)
オーダーした後、8年前の出来事に気付かされたワケで…。

今度は、失くしたりせず、
じっくり愛でていきます☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2013-07-16 23:53 | ワタクシごと

<< 7月16日∞拍手御礼 月曜から夜ふかし #62 二十... >>