7月17日∞拍手御礼

こんばんは☆
今日も頗る暑かったです。
未だ猛暑日には達しませんけど…。
まぁ、だからこそ助かっているワケで…。
何をゴニョゴニョ言うとんねんヾ(ーー ) ←自制

やたら虫に縁がありましたねぇ。
唇に向かって突進されたりとか(◎_◎;)
いやはや、イイ目覚ましでした(←感想おかしい)

荷物を抱えた状態で、左腕に蚊が留まり、
慌てて払い除けるも、特に痒みは起こらず…。
血を吸う目的がなく、休んでいただけならば、
申し訳ないコトをしてしまったかもなぁと(ー ー;)

いっそ、スッテクレー!(9 ̄^ ̄)9 ←そっち?

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心底癒されます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-07-18 00:00 | 感謝ごと

<< スペクトルのベクトル 週刊TV誌-7/26号- >>