7月18日∞拍手御礼

こんばんは☆
午後は幾分、涼しくなり、
妙な感覚に陥ってしまいました。
いや、有難い話なんでしょうけど、
もうひとつ、追いつけない感じで(;^_^A

温度差が激しかったり、
時期的な問題に対峙していたり、
午後の勤務では、頗る体調が悪かったです。
焦るし動じるし不甲斐ないし居た堪れないし(ノ_ ; )

ふと思い立って自宅へ戻り、
飲み忘れていた昼の薬を服用。
頓服にしてもイイとの話でしたので♪(*^^*)v

不安で堪らなかったのが、
10分もしないうちに完全復調☆
「さっきのアレは何?」な感じで…。
ま、そういう病気なんですけどねぇ( ̄ー ̄;)

いやはや、薬って効くんだなぁと(←今更)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の栄養剤です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-07-19 00:00 | 感謝ごと

<< ∞ light special レンジャー感想 7/18 >>