7月19日∞拍手御礼

こんばんは☆
1日を終える間際、
心地好い風が吹いています( ´ ▽ ` )

涼感の源に目を遣れば、
そこに座しているのは扇風機。
しかし、電源は入っていないワケで…。
となると、やっぱり夜風の仕業かも?(・・*)ゞ
ミステリアスなのがミソナンデス〜♪(微妙な韻)

珍しく電話を携えて出ました☆
「右のポッケにゃスマホがある〜♪」
「左のポッケにゃガラパゴス〜♪」なんて、
ウキウキしながら歌いたくなったり☆((o(*^^*)o))

「右手にマジバン♪左手に傷跡♪」ってのも、
あのメロディに乗せ、披露して頂きたい.jp

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。疲労感をも楽しめそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-07-20 00:00 | 感謝ごと

<< 昼は昼だよ♪ 誇れる聴取者? >>