2013 夏の乱?

実は非常事態な我が家です。
母が珍しく体調を崩してまして(・・*)ゞ
病院では「夏風邪」と診断されたようで、
「前以て調べた通り♪」みたいな(←ウザ系)。

水曜の夜から不調を訴えていて、
騙し騙し働いた木曜には高熱を出し、
結果、ダウンしてしまったという(T▽T)

細身なワリに丈夫というか、
頑丈というか頑固というか…。
妙な変換になっていますけど( ̄ー ̄;)
とにかく、無理が祟ったんだろうなぁと(ノ_ ; )

看病らしいコトも出来ぬまま、
日中は、仕事に専念するのみでした。
ま、私からの薬ってコトで♪(* ̄ー ̄)v ←黙れ

慌しさに圧倒されるのみならず、
母が店で担っているコトの大きさや、
さりげない配慮に気付かされる形となり、
胸を打たれる場面も少なくなかったワケで…。
多くのモノを見つめ返す機会かもしれませんねぇ。

エアコンとの付き合い方だったり、
スポドリについての見直しだったり、
自分自身も学ぶコトは多かったですねぇ。

少しずつ快方に向かっているみたいなので、
引き続き、無理なく無理させず、見守ります☆(・◇・)ゞ

by marooon8 | 2013-07-20 23:44 | ワタクシごと

<< 7月20日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 7月20日 >>