7月20日∞拍手御礼

こんばんは☆
「旧・海の日」でしたね。
制定から数年のみだったなぁと…。

私くらいしか知らないかと思えば、
某番組の冒頭で触れられてしまって、
軽く舌打ちしたくなったものです(怖)。

でも「海の日」側にとっては、
成り立ちを憶えられていたワケで、
喜ばしい出来事だったかもしれません。
思いっきり擬人化しちゃってますけど♪( ̄▽ ̄*)ゞ

果たして、この夏の私は、
海を訪れるコトになるのか否か…。
ま、どっちでもINってヤツで☆(懐)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。朗らかでいられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-07-21 00:00 | 感謝ごと

<< MIXED SUMMER 2013 夏の乱? >>