7月21日∞拍手御礼

こんばんは☆
ゆったりな休日でした( ´ ▽ ` )
まったりしつつ、ぐったりでもあり、
乗ったり反ったり…ま、そんな感じで(投)。

1歩も外へ出ず…というのは嘘で、
きっちり、投票して参りました♪(*▼▼)ゞ
何故、しょーもない嘘をついたのやら?( ̄ー ̄;)

17時を回り、だいぶ陽が傾いてから、
親子3人、ポテポテ歩いて臨んだものです。
暑い時間を避けて正解だったんだろうなぁと(*^^*ゞ

まぁ、夕方も十分暑いっすけど(←水差し系)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ノビノビ過ごせます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-07-22 00:00 | 感謝ごと

<< 天然擬人化 日曜日好っきゃねん 7/21 >>