7月23日∞拍手御礼

こんばんは☆
今日は大暑だったようですねぇ。
そのワリには、少し暑さが和らいだかと…。
私の感覚がズレているのかもしれませんけど(・・*)ゞ

先負の火曜日でもあり、
思い起こすのは23週間前…。
いや、毎週言っちゃってますね(;^_^A

母の体調が落ち着いたコトで、
漸く通常のシフトに戻されました。
増収を励みに、よく頑張った!感動した!
流石に古すぎるフレーズだったでしょうか?( ̄ー ̄;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。柔軟性が増しそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-07-24 00:00 | 感謝ごと

<< 生真面目SUN☆ 月曜から夜ふかし #63 局越... >>