好転スイッチ

おはようございます♪
一昨日に比べると涼しく、
昨日よりは若干暑いような…。
ま、そんな感じの朝ですね(;^_^A

清々しい晴天でもなければ、
ジメジメで高湿な気候にも非ず、
どっちつかずの空色に引っ張られて、
私の文章にもウダウダ感が増すような…。
いや、責任転嫁はアカンでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)
つまりは快適なのかもしれません(←どないやねん)。

昨夜はウッカリ転寝してしまって、
寝覚めの動揺もハンパなかったです(◎_◎;)
一方で、少しは寝不足も解消できたかなぁと…。
プラスに捉えるのも、案外難しくないっすね☆(*^^*)v

悩みに恐れ、迷いも惑いも、
己を育てるオプションでしょう☆(⌒-⌒)b

いろんなアンテナを張り巡らせ、
喜びの素を受信しちゃいましょう!ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-07-27 11:51 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 7月27日 7月26日∞拍手御礼 >>