7月27日∞拍手御礼

こんばんは☆
7月ラストの週末も、
相当な暑さでした(;^_^A
8月は、どうなるコトやら…。
ま、暑いんでしょうけどね(←冷静)。

イマイチ具合が悪かった午後、
嵐ファンのお客さんが見えました。
何故かテンション上がってしまって、
アラフェスのエントリー状況をお尋ねしたり、
フィルムフェスタに関して幾つか確認してみたり、
単なるファンの質問攻めだったかもしれません( ̄▽ ̄;)

訝るでも引くでもなく、
笑顔で応じて下さったおかげで、
一気に調子を取り戻せました♪( ´ ▽ ` )

ある意味、薬より効果的っしょ☆(〃⌒▽⌒)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かさが届きます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-07-28 00:00 | 感謝ごと

<< なにや?なつや☆ 猛暑系ストーリー? >>