7月31日∞拍手御礼

こんばんは☆
今月最終日というコトは、
今年も残り5ヶ月なんですねぇ。
加速するような感覚さえあったり(*^^*ゞ

私的には、何かと濃い月でした。
盛り上がって、挫けそうになった後、
踏み止まって、成し遂げるコトが出来て…。
やたら試練の多い期間だったとも言えます(;^_^A

レジ脇のカレンダーを見遣ると、
既に8月になっていてビックリ!(◎_◎;)
どうやら、父によるフライングだったらしく…。

妙な先取りの形を見せつけられてしまいました( ̄▽ ̄;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。背中を摩られるようです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-08-01 00:00 | 感謝ごと

<< 葉月の初秋 Secret Stone Base >>