8月1日∞拍手御礼

こんばんは☆
8月最初の1日は、
ワリと穏やかな感じでした。
店も忙しくならなかったワケで…。
有難いような、悔やまれるような( ̄▽ ̄;)

夜は花火大会が開催されました☆
入浴中、音だけが響いてくるもので、
何とも不思議な感覚に陥ったものです♪(*^^*ゞ

過去、一度だけ訪れたのは、
大学に入学した年だったなぁと…。
人混みと熱気の記憶が微かに残るのみで、
花火の光景はサッパリ浮かびませんけど(T▽T)

参加するコトに意義があるっ!(←スタンスおかしい)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。夢見心地でいられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-08-02 00:00 | 感謝ごと

<< 蒼天∞交点 レンジャー感想 8/1 >>