8月5日∞拍手御礼

こんばんは☆
夕方から雨になりました。
一層愁いを帯びたような感じで、
この時季に似つかわしくないなぁと…。
確かに8月のはずなんですけどねぇ(・・*)ゞ

終日、エアコン要らずかと思えば、
頼ってしまってワンワンワワーン♪(唱)
色々言いつつも、湿気には弱いもので(;^_^A

されど、潤いを欲しても得られず…。
なんだか湿っぽくなっちゃいましたけど( ̄▽ ̄;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。感慨に浸っています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(*^o^*)
お読み頂けたようで、嬉しいです♪( ´▽`)

いやはや、流石だと思いました☆(⌒-⌒)b
疲労がピークの状態で、
あれだけ楽しませてくれるのも、
すばるんの才能なんだろうなぁと☆(*^^*)v
あいにく、私も「ワンピース」に疎いもので、
ゾロさんの悪さを把握できていませんけど(;^_^A
鉄パイプ所持の経緯は気になりますねぇ(笑)。

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)>

by marooon8 | 2013-08-06 00:00 | 感謝ごと

<< Take it EZ 安住の地 >>