8月8日∞拍手御礼

こんばんは☆
今日は「米の日」でもあったようですね。
関ジャニ∞の年少組が喜びそうだなぁと♪(*^^*)v

文句ナシに好天な1日でした。
やっぱり、彼らのパワーは違いますね☆(⌒-⌒)b
天候は変えられないでしょうけど(←どないやねん)。

木曜に、この日を迎えるのも、
2002年以来だと気付かされました。
関ジャニ∞が結成されてからは初めて、
「レコメン」の歴史にもないと思われます。

そこで40分遅れになるあたり、
残念さを愛おしく感じたりもして♪( ´ ▽ ` )

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びは無限大です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-08-09 00:00 | 感謝ごと

<< 変則ランナー レンジャー感想 8/8 >>