8月9日∞拍手御礼

こんばんは☆
8月9日というコトで、
「薄給の日」かと思いきや、
「ハグの日」だったようです。
なるほど、ラブラブな感じで♪(〃▽〃)

私的に縁深く思えるのは、
前者の方かもしれませんねぇ。
「家なき子」のセリフが浮かび…。
果たして若者に通じるでしょうか?(←そこ?)

1ヶ月ぶりとなる通院、
ミュールを履いて臨みました。
足先に光や風を感じるのが嬉しく、
調子に乗ったら足裏を痛めたという…。

靴ズレと呼ぶか否かで、
無駄に迷うのも…いとをかし♪(* ̄▽ ̄)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。細やかな拍が刻まれます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-08-10 00:00 | 感謝ごと

<< Shift Soft Sort ヒルナンデス! 8/8 >>