Re:丸の大切な日 8月12日

でばいすから。

うわぁ、同じ。
先月から数えきれないほど様々な場面で
言われたり、嘆いたりしちゃって
ますね=3

夜通し、ぐっしょり、ネットリかも
しれませんねぇ!

いえ、全く♪
個人差あれど人間ゆえ♪

お、我に返った風にサクッと認め
ちゃってる♪

言葉攻め山さんに、うっとり、
ジンワリかもですよ♪

正体明かされたようで、待ち受けちゃうよ♪

おやおや、ムズい未遂ってな(;^_^A

寝ボケ山さんの可愛さを想像すれば、
愛しくてたまんなくなるのになぁ(◎ ◎);

あの、目覚めフンワリな表情を回想したら、
首謀者と一緒になって大笑いしちゃぁう!!
お?っときて、そう、思い出しバッチリ
楽しんでるやん!!!!!!

へ~っ!!

もっと、もっと。

んで、こんな風に再発見の旅を
満喫させてくれるマルちゃんに感服ですよ(⌒¬⌒*)

我も、贅沢者なり♪

此方こそ♪



平日の勘☆

心の代謝も促されるようです♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2013-08-12 12:45 | マルごと

<< ワンコになるということ。 Like Live Animal >>