キズモノ上等☆

左手首の骨折から、
昨日で半年を数えました。
あっという間…ではないものの、
そこそこ早く過ぎた感じでしょうか?
何ともアヤフヤな基準でスミマセン(シ_ _)シ

本日は同じ火曜日、
これが閏年の出来事だったなら、
曜日も揃っていたんじゃないかと(←そこ?)。
去年のカレンダーを確認したくなりますねぇ(* ̄▽ ̄)

おそらく順調に快復しているはずで、
しかしながら、調子に乗ると痛みが走り、
「あ、古傷が…いや、そんなに古くない」的に、
ボケたり突っ込んだりする程度です(←どないやねん)。

「汗もかかない時期があったなぁ」とか、
「前は指同士の距離も遠かったしなぁ」なんて、
考えを巡らせ、復調を実感する場面があったり…。
ジワジワ広がっていく感覚なのかもしれません♪( ´▽`)

偶々、長袖Tシャツを着ていたある日、
「傷跡って気になります?」的に訊かれ、
キョトンとしてしまったコトもありました。
自分の中に、そのような想いが一切なかったため、
「いろんな捉え方があるなぁ」と感じたワケで(・・*)ゞ

私自身は、新たに生まれた模様を好んでおり、
寧ろ、見せびらかしたいくらいだったり(←迷惑)。

不自由でも、不格好でも、
いじらしさを慈しんでいきたいと、
改めて感じる26週間後のヨルナンデス〜♪(*^^*)v

by marooon8 | 2013-08-13 20:47 | ワタクシごと

<< 8月13日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 8月13日 >>