8月14日∞拍手御礼

こんばんは☆
事前に予想していた通り、
新潟の夜は凌ぎやすいです。
虫の鳴き声も癒しの音色で♪( ´▽`)

これでも2℃ほど上がったらしく、
日中は汗ばむ陽気となっていました。
さては、我々が運んできたとか?(;^_^A

現在はエアコンさえ点けず、
眠りに就こうとしているところで…。
いや、私にとっては普段通りでしたね♪(*^^*)v

大いに飲んで食べて笑って…。
満たされ放題な旅の始まり〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。順調な充電です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-08-15 00:00 | 感謝ごと

<< DREAMIN' FLAT 週刊TV誌-8/23号- >>