8月15日∞拍手御礼

こんばんは☆
大満足な宴会終わり、
未だ余韻を楽しんでいます。
笑顔いっぱいの空間でしたので♪( ´▽`)

つい先程、3階から1階までの間を、
エレベーターなしで往復して参りました。
敢えて記すほどの距離でもないでしょうか(;^_^A

目指したモノは、ただ1つ。
そう…自販機のドリンクです(*▼▼)ゞ
いや、2本買ったから2つ?(←どうでもイイ)

運動不足が解消されたかと考えつつ、
筋肉痛の不安が生じてきたかもなぁと…。

そのときは受けて立ちましょうとも☆(9 ̄^ ̄)9 ←姿勢おかしい

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。内側で高鳴っています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-08-16 00:00 | 感謝ごと

<< Sweet Peace Air レンジャー感想 8/15 >>