8月18日∞拍手御礼

こんばんは☆
色々あったものの、
無事に帰還致しました♪( ´▽`)

5日ぶりの我が家にて、
存分に転がるばかりの夜です。
ゴロゴロだったり、ダラダラだったり、
あらゆる擬音を用いたくなっちゃうほど…。
まぁ、緩い響きの言葉に限られますけどね(*^^*ゞ

最高気温は近い数値だったものの、
新潟とは比較にならない暑さでしょうねぇ。
こんな形で地元の底力を見せつけられるとは(;^_^A

そして、暑さも厭わず、
録画のチェックに勤しむ私は、
何の力を発揮しているのやら?( ̄ー ̄;)

ノーミスに終わったから、イッツオーライ☆ヽ(*^^*)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。親しみを覚える音色です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-08-19 00:00 | 感謝ごと

<< to Re:start 日曜日好っきゃねん 8/18 >>