8月19日∞拍手御礼

こんばんは☆
仕事再開前夜であります。
お盆休みグランドフィナーレ…的な?
いや、そこまで大層な話じゃないっすね(;^_^A

両親は、終日バタバタ動き回り、
私は、ひたすらトロトロしていて、
干支も上手く表しているモンだなぁと…。
勤勉な辰年の皆様、申し訳ございません(シ_ _)シ

とりあえず、配達に駆り出され、
半年ちょいぶりに出向いてみました。
懐かしさを覚えるような場面もあったり(*^^*ゞ

帰り際に「助かった」と言われ、
妙にグッときてしまったりとか(ノ_ ; )

さて、明日から気張りましょうかね☆p(*^_^*)q

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パワーが漲ります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-08-20 00:00 | 感謝ごと

<< Train in the pain マナビの形 >>