Sugar beat flavor

おはようございます♪
8月21日は「Honeyの日」でしょうか?
毎年、近いコトを言っているような気が(;^_^A

ハチミツよりも砂糖が多く、
砂糖に比べると果糖を摂りがちで、
八光さんと佐藤さんと加藤さんの間柄は…。
はて、私は何について語っているのやら?( ̄ー ̄;)
何より甘いのは、己の考え方かもしれません(←自虐)。

寝つきが悪く、眠りの浅かった昨夜、
ハードな夢を幾つも見てしまいました。

前歯がオール虫歯で悲惨な形相だったり、
LADY GAGAの衣装のレプリカを買ったり…。
あ、後者は悪い夢じゃありませんでしたね♪(*^^*ゞ

夢現を彷徨ってでも、
直向きに前進しましょう!(* ̄O ̄)ノ

by marooon8 | 2013-08-21 11:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 8月21日 8月20日∞拍手御礼 >>