8月24日∞拍手御礼

こんばんは☆
抱腹絶倒な雨の夜です(ノ▽≦*)
雨がツボに入ったというワケではなく…。
いや、それはそれで面白いかも?(←どないやねん)

終日、不安定な天候で、
降ったり止んだりでしたねぇ。
照ったり焦げたりが続いたため、
かえって新鮮に感じたりもして♪(*^^*ゞ

新種のブドウが入荷しました。
その名も「ブラックビート」だそうで、
あまりのファンキーさに慄いちゃったり(◎_◎;)

それでいて、パッケージは素朴だったり…。
いわゆるギャップ萌えってヤツでしょうか?( ̄m ̄*)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。胸の高鳴りと連動します♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-08-25 00:00 | 感謝ごと

<< はちのきゅうのいち かんじんかなめ >>