8月25日∞拍手御礼

こんばんは☆
今宵も雨となりました。
3日目ぐらいでしょうか?
意外と続くモンですねぇ(*^^*ゞ

こうなってくると、
お天道様が恋しいような…って、
勝手ばかり言っちゃってスミマセン(;^_^A

1歩も外へ出ないまま、
すばくらじおを楽しんだ午後、
ゆったり&ふんわりな時間でした♪( ´ ▽ ` )

接客業や客商売に物申す感じの2人に、
「シンクロさせちゃって〜♪」みたいな( ̄m ̄*)
喜ぶ以前に、己を見直すべきなのかもしれません。

目指すは、勘の冴え渡る従業員なりっ☆( ̄^ ̄)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。確かな糧になります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-08-26 00:00 | 感謝ごと

<< 一筋の虹に… Re:丸の大切な日 8月25日 >>