∞時集合の記憶

関ジャニ∞にハマって約8ヶ月、
初めて生の関ジャニ∞を観たのが、
2008年の今日だったんですよねぇ♪

お盆前の地元公演を見送り、
プチ遠征を決行してみたワケで、
県外で初参戦するとも思いませんでした。
当時の己の決断に改めて驚かされます(;^_^A

3馬鹿さんカラーの服と小物、
ネイルはオレンジのグラデーション、
拘った分だけ、憶えているものだなぁと♪(*^^*ゞ

コンサート中に見た光景も然るコトながら、
バスの補助席で周りの人に語り掛けてみたコト、
会場入りする前、ベンチに腰掛け食べたおにぎり、
人波に紛れながら、バス停まで大いに迷った帰り道、
後部座席の車窓から眺めた夕景と雨の切ない色合い…。
次々と浮かび上がる景色を懐かしんでいます☆( ´ ▽ ` )

あれから5年の間に、
様々な体験が出来ました。
収納の仕方に迷ってしまうほど、
宝物も増えていくばかりです☆( ´ ▽ ` )

そして、近い将来にも、
楽しみが待っているよなぁと…。
まさに希望的観測ってヤツで♪(*^m^*)

心の準備を万全にしながら、
発表の日を待ちましょう☆(←早すぎ?)

by marooon8 | 2013-08-27 23:45 | ワタクシごと

<< 8月27日∞拍手御礼 月曜から夜ふかし #68 熱く滴る餅 >>