ぷれおーたむれびゅー

おはようございます♪
8月ラストのエイトの日、
清々しい晴天となりました☆(*^^*ゞ

陽射しこそ強めながら、
ひたすら爽やかな風が吹き、
まさしく秋晴れではないかと…。

暦の上では既に秋なので、
さほど問題もないでしょうか?
私が拘りすぎるだけだったり(;^_^A

夜間の寝苦しさから解放されても尚、
明け方には何故か目覚めてしまうワケで、
しっかり寝不足続きな現状なんですよねぇ(ノ_ ; )
まぁ、2度寝は欠かしませんが、何か?(←開き直り)

周囲の変化に振り回されず、
己を律して参りましょう!(* ̄O ̄)ノ

by marooon8 | 2013-08-28 11:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 8月28日 8月27日∞拍手御礼 >>