週刊TV誌-9/6号-

8月最終週の水曜日、
市場は休みだったようです。
薄々、勘付いてはいました♪( ̄m ̄*)
店のカレンダーで一目瞭然だったり(←今更?)。

起床直後に父と出くわし、
なんとなく気まずさを覚えたり…。
いや、何も疚しくはありませんよ(怪)。

業務も全体にスムーズで、
混み合うほど忙しくもならず…。
まぁ、この点は喜べないでしょうけど( ̄▽ ̄;)

休憩に入り、そのまま出掛けます♪
書店と真逆の方向に用事があったため、
近くのコンビニに隔週誌の願いを託すも、
いつもの2誌が置かれるのみだったという…。
次のチャンスに備えておきましょうか(*TーT)

「ザ・テレビジョン」には、
「ハイチュウ」の祭り∞が登場☆ヽ(*^^*)ノ
やはり、浴衣姿は麗しいですねぇ♪(〃▽〃)
下部にも和装の男前がいると思えば、
「陰陽屋」の安倍さんじゃありませんか♪( ´▽`)
眉のあたりを麿っぽく加工したくなります(*^m^*)
中程にある嵐の国立MC文字起こしでは、
「マイガール」の保父さんが保母さんに⁉(◎_◎;)
こんな形で弄られていたとは存じませんでした(ノ▽≦*)
番組表では「嵐にしやがれ」にワクワクさせられ、
「夜ふかし」で取り上げられる食材が気になり、
「明日はどっちだ」3ショットに目を細め…。
楽しみが詰まり放題じゃありませんか☆((o(*^^*)o))

「TVガイド」の番組表では、
「夜ふかし」某県男性のネタに惹かれ、
「明日はどっちだ」ではヨコさんが体育座り♪(*^o^*)
こちらの亮ちゃんも、変身していますねぇ☆( ´ ▽ ` )
「仕分け∞」の模様も収められており、
見届ける連中に目を奪われちゃいました☆(〃▽〃)

次号予告にも、期待が高まるばかりです♪(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2013-08-28 18:03 | エイトごと

<< 明日はどっちだ 8/27 Re:丸の大切な日 8月28日 >>