8月28日∞拍手御礼

こんばんは☆
終日、快晴でした♪( ´ ▽ ` )

気温は高くなったものの、
爽やかさに軍配が上がる感じで、
安定感が増してきたんじゃないかと(*▼▼)b

そうかと思えば、台風接近中らしく…。
いやはや、上空も慌しそうですねぇ(;^_^A

今季初めて蚊に刺されました。
数年ぶりになるかもしれません(・・*)ゞ

私の腕に暫し止まった後、
そのまま飛び立っていたのが、
この期に及んで血を吸うとは(*TーT)

モテ期到来なのか、単なる物好きなのか…。
蚊を相手に、何の考察をしているんでしょ?( ̄ー ̄;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心は渇き知らずです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-08-29 00:00 | 感謝ごと

<< step by step 明日はどっちだ 8/27 >>