8月29日∞拍手御礼

こんばんは☆
本日は欠勤してみました。
間に合う時間に帰ったものの、
年に1回、特別な休暇ってコトで…。
ま、テイ良くサボってるだけですね( ̄▽ ̄;)

毎年、駅から霊園まで、
送迎バスで訪れているのに、
今回は、待てど暮らせどバスが来ず…。

そんな折、1人の男性に声を掛けられ、
送迎バスが運休であるとの報告を受けます。
そんなシステムになっていたとはつゆ知らず(T▽T)

花束を抱えたまま、途方に暮れる私を、
タクシー乗り場まで案内して下さったおかげで、
無事に辿り着き、手を合わせるコトが出来ました♪( ´▽`)

親友が出会わせてくれたのかも…なんて、
チャッカリ考える目出度さも悪くないっしょ♪(*^^*)v

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい風へと変わります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-08-30 00:00 | 感謝ごと

<< Summerrow レンジャー感想 8/29 >>