8月30日∞拍手御礼

こんばんは☆
午後は荒天になりました。
相当な雨量に達したかもしれません。

照って降って吹いて光って鳴って…。
一気に発散された感じでしょうか?(T▽T)

続々と警報が舞い込み、
ヤケに騒がしい夜でした。
私は雷に負けじとゴロゴロ…。
てなコトも言えなくなるくらい、
ビビってしまったんですけど(;^_^A

10年前の今日も雨だったなぁ(  ̄_ ̄) ←追憶顔

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。熱が届くようです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-08-31 00:00 | 感謝ごと

<< 寝言的戯言 MsJ >>