似文化交流?

「24時間テレビ」から1週間、
嵐ファンのお客さんがお見えになりました。
未だチャリTをお召しになっているのに気付き、
「流石だなぁ」と思う私の手にはマジバンが…(笑)。

ほぼフルで見たコトを告げれば、
お礼を言われ、恐縮してしまったり(;^_^A

ローカルで放映されなかった企画を嘆き、
メドレーの曲目に触れては興奮を分かち合い、
来年のパーソナリティを務めるグループを予想し、
かなり長い時間、店先で盛り上がっちゃいました♪(*^^*ゞ

アラフェスは残念ながら落選だったとか、
お盆にフィルムフェスタをご覧になったとか、
いろんなお話を聴けたのが嬉しかったです♪(〃▽〃)
途中「安田くんのファンでしたっけ?」的に問われ、
「いえ、私は丸山です」なんて返すような場面も(ノ▽≦*)

店員とお客さんの会話というより、
ファン同士の立ち話でしょうね♪( ´ ▽ ` )
私的には、とても有難く楽しい時間でした☆

今後も、業務に支障のない範囲で、
アレコレ語り合えたらと思っています♪(*^^*ゞ

by marooon8 | 2013-08-31 21:45 | ワタクシごと

<< 8月31日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 8月31日 >>