9月2日∞拍手御礼

こんばんは☆
9月2日というコトで、
「国」「靴」「工夫」など、
幾つかの語呂合わせを考えながら、
「給付」に大きく食いついちゃいました。
文字だけで幸せを感じる自分も悪くないっす♪(* ̄ー ̄)v

午後は雨でした( ̄▽ ̄;)
去年のシングルを思い出し、
替え歌したくなっちゃうほど…。
いや、やりませんけどね(←振り逃げ?)。

店が忙しくなるコトもなく、
ひたすらボンヤリ過ごしてばかり…。
月初めから、大丈夫なのでしょうか?

「給料泥棒」呼ばわりは免れたい.jp
低すぎる志にて、失礼致しました(シ_ _)シ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心は晴れやかです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-09-03 00:00 | 感謝ごと

<< Septemptation 2年目の活気 >>