9月4日∞拍手御礼

こんばんは☆
9月4日というコトで、
「櫛の日」だったようですねぇ♪(*^^*ゞ

変換次第では「串の日」にもなり、
焼いたり揚げたりなアレコレが浮かんで…。
この時間に食べ物の話は危険でしょうか?( ̄ー ̄;)

或いは「屈伸の日」と定め、
運動を促すのもアリじゃないかと…。
先ずは己に言い聞かせておきますかσ(^_^;)

晴天となった午後は、
配達へと駆り出されました。
要請されるコト自体が久々で、
ヤケに嬉しく感じられたという…。

もしや、手当復活の喜び?( ̄▽ ̄*)ゞ←ろくでなし

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。クヨクヨせずにいられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-09-05 00:00 | 感謝ごと

<< 夢現ウォーカー 明日はどっちだ 9/3 >>