9月5日∞拍手御礼

こんばんは☆
本日は安定の好天でした。
私もボチボチ好調だったかと(*^^*ゞ

若干暑さを感じながらも、
吹き込む風は秋めいており、
イイ季節になってきたなぁと…。
出来るだけ長く続いてもらいたい.jp

定時に始まった「レコメン」では、
異常気象の件でアレコレ語られましたねぇ。
対策を呼び掛ける声も極めて真剣なトーンで…。

えっ、某先輩の誘いに乗って、
先月末にフットサル再開ですと⁉(◎_◎;)

断る勇気も時には必要でしょうぞ☆( ̄^ ̄)ゞ←何様?

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。澄んだ音が響きます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-09-06 00:00 | 感謝ごと

<< 6 to 8 レンジャー感想 9/5 >>