4×4

1997年の今日は土曜日、
オーディションを受けていたのが、
関ジャニ∞の年少4人だったそうです。

マルちゃん、ヤスくん、亮ちゃん、たっちょん、
出会いから16年の記念日でもあるんでしょうね♪( ´▽`)

中2から小6までの彼らに想いを馳せ、
当時の初々しい画像を眺めたりしながら、
勝手に胸を熱くし、感慨に耽っています☆(〃▽〃)

マルちゃんが2度目の機会に臨み、
ヤスくんが同期の連絡先を訊いて回り、
たっちょんが2年待たされた末に通知を受け…。

幾つもの偶然が、
奇跡的に繋がったからこそ、
今の彼らを成しているのかもしれず…。
何とも漠然とした捉え方でスミマセン(;^_^A

これから先も、更に結束を固めながら、
関ジャニ∞に多くを齎してほしいものです☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2013-09-06 18:34 | エイトごと

<< ヒルナンデス! 9/5 Re:丸の大切な日 9月6日 >>