9月6日∞拍手御礼

こんばんは☆
真夏日ちょい手前で、
久々にエアコンを点けました。
温度調節も難しい昨今ですねぇ(;^_^A

通院日を度忘れした挙句、
出勤直前に思い出したもので、
「ギョギョギョー⁉」な慌てようでした。
何故、さかなクンなんでしょ?(←書いたん自分や)

道中、どうなるコトかと思えば、
ビックリするほど冷静だったワケで、
ここ数ヶ月の不調は何だったのかと(・・*)

兎にも角にも、お天道様に敬礼っ☆(〃⌒▽⌒)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。鼓膜で感じています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-09-07 00:00 | 感謝ごと

<< mild mini mind ヒルナンデス! 9/5 >>