想像の今へ

おはようございます♪
9月最初のエイトの日は、
雨天から曇天へと移ろいました。
未だ低い雲が垂れ込めているようで(・・*)ゞ

ここからの曇りのち快晴を願いたい.jp
まもるんは今も元気に歌い踊っているでしょうか?
俄かに懐古モードへ突入してしまってスミマセン( ̄▽ ̄;)

注目を集めていた次期夏季五輪開催地、
どうやら東京に決定したみたいですねぇ☆
2020年っていうと、子年だよなぁと(←そこ?)
年男ユニットの顔触れにも期待が高まるワケで…。

ちょい斜めから見たがる自分は、
43歳の夏を、どう過ごしているやら…。
なるべくなら、健康でありたいっすね(;^_^A

将来の展望を胸に、
現在を謳歌していきましょう♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-09-08 11:22 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 9月8日 9月7日∞拍手御礼 >>