9月8日∞拍手御礼

こんばんは☆
午後は好天となりました。
殆ど快晴な清々しさだったかと…。
願えば叶っちゃうのかもしれません♪( ´ ▽ ` )

日曜恒例みたいなノリで、
1歩も外へ出ず…と書くはずが、
チラッと動いていたんですよね(*^^*ゞ
まぁ、ご近所さんに回覧板を届ける目的で、
正味1〜2分、歩いたかどうかも微妙なところ…。

いや、進んだ以上は確かに歩いたのでしょう。
或いは、滑ったり飛んだりな能力が身に付いたとか?

移動の費用も不安もなくなりそうで…。
夢の膨らむ話ですなぁ〜♪(〃▽〃) ←もはや寝言

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。高低差をも楽しめます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-09-09 00:00 | 感謝ごと

<< Dual Shine 日曜日好っきゃねん 9/8 >>