水色5男☆29歳

安田章大くん、お誕生日おめでとうございます☆

10代と20代の双方で、
デビューを果たしたコトに、
つい最近、気付かされました。

1年前は、やや手荒なドッキリで、
メンバーから祝福されていたんですよねぇ。
リアルに驚き、動揺した顔を思い出しています(*^^*ゞ

28歳のヤスくんは、
寡黙で穏やかな優等生でした。
やはり、役柄の印象でしょうねぇ。

日頃とのギャップを感じつつ、
奇抜さが薄まってきたかと思えば、
その時々で髪型のアレンジを変えたり、
フルメイクで眉毛を虹色に染めてみたり…。
圧倒されつつも、安心させられたものです( ´ ▽ ` )

度肝を抜くような曲を生み出し、
独創的な世界観のダンスを披露し、
クリエーターとしても魅了し続ける男前☆

才能に胡坐をかかず、驕りもせず、
純粋に真摯に作品わ提示するからこそ、
メンバーやスタッフさんも全幅の信頼を寄せ、
貴方を軸とした企画が生まれるのかもしれませんね。

ヤスくんから直に話を聴くだけでなく、
メンバーの番組でコーナーが設けられたり、
殆ど毎週のように何処かで名前を出されていたり、
どれだけ愛され、慕われているのかも伝わるようです♪

貴方の笑顔と存在感が、
関ジャニ∞と周りの空気を、
明るく温かいものにしています。
決して過言ではないでしょう☆(*^^*)b

未だ見ぬヤスくんの表情も、
じっくり堪能していきたいです。
そして、その機会を願っています☆

華々しく花盛りな1年を送って下さい☆(〃⌒▽⌒)ゞ

by marooon8 | 2013-09-11 00:08 | ハピバごと

<< 散讃THANG 9月10日∞拍手御礼 >>