9月14日∞拍手御礼

こんばんは☆
土曜の夜、素面です。
尚、素麺は食べておりません。
字面だけで遊んじゃってます♪( ̄▽ ̄*)

私が飲まない旨を伝えると、
父が嬉しそうな表情を見せたため、
母にバトンを受け取ってもらいました。
共同戦線を張り、過剰摂取を防がねば(*▼▼)ゞ

異様なまでの蒸し暑さ、
雨の前触れなのかと思えば、
未だに降り始めていないようで…。
さては、フェイントだったのでしょうか?

天候に振り回されるのも、
案外嫌いじゃなかったり?(←微M)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心は適温に保たれています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-09-15 00:00 | 感謝ごと

<< Creep Sleep 関ジャニの仕分け∞ 9/14 >>