9月15日∞拍手御礼

こんばんは☆
広い部屋の片隅より、
コソコソ認めております。
いや、見えないでしょうけど(;^_^A

コンセントが遠かったり、
充電ケーブルが危うかったり、
これには様々な事情があるワケで…。
あ、単純すぎる経緯だったようですね( ̄ー ̄;)

やさぐれ禁酒旅のはずが、
食前酒だけで満たされました。
低燃費で手軽な自分に乾杯っ♪(* ̄ー ̄)v
てか、アルコール摂取しちゃってますね(;^_^A

皆で卓球を楽しんだりもして、
かなり健康的な日曜日でしたねぇ。
オレンジのラケットにパワーを貰ったり♪(⌒-⌒)b

しかし、明日は筋肉痛かもしれませんねぇ(・・*)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。楽しみ方を学べます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-09-16 00:00 | 感謝ごと

<< 強欲ホリデー スバラジ 9/14 >>