9月18日∞拍手御礼

こんばんは☆
今日も今日とて、
安定しまくりでした♪( ´▽`)
あ、ウッカリ主語が抜けていますねぇ。
言うまでもなく「天気が」ですけど(*^^*ゞ

己の安定感を堂々と誇る日は、
一体、いつ訪れるのでしょう?( ̄ー ̄;)
とりあえず、体型はクリア出来ているかと(虚)。

爽やかで凌ぎやすい夕食時、
父に頼まれ、エアコンを点けました。
それはそれで、より快適に思われたはずが…。
あのー、廊下の方が涼しいみたいですよ(* ̄o ̄)」←小声

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。光が溢れるようです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-09-19 00:00 | 感謝ごと

<< Quick Hunter 明日はどっちだ 9/17 >>