Simulation Station

秋の改編期に近いというコトで、
「Mステ3時間SP」があると仮定した場合、
関ジャニ∞とSexy Zoneの共演も考えられるなぁと、
アレコレ思い描き、勝手にワクワクしていました♪((o(*^^*)o))

関ジャニ∞の場合、
過去5年の間に3回出ており、
2008年はシングル発売を控えた時期、
直近の2年はアルバムがリリースされる前、
今回も可能性は十分にありそうですよねぇ♪(*^m^*)

一方のSexy Zoneは、
新曲のプロモーション時期。
去年は某先輩グループと一緒でした。
果たして2年連続の機会となるかどうか…。

共演すら決まっていないのに、
両グループ間の遣り取りを想像し、
頬を緩ませる怪しい女と化しています(;^_^A

1年半に亘るラジオでの絡み、
2年前のドラマ共演エピソード、
パープルさん同士の誕生日プレゼント、
“T.W.L”のバックで出演していた映像などなど、
いろんな意味でネタは尽きないんじゃないかと( ̄m ̄*)

ワイプ対決も楽しめそうだなぁとか、
直線、ギャグを伝授されるかもなぁとか、
幸せな妄想を繰り広げながら過ごしたものです☆(〃▽〃)

しかし先頃、3時間SPの概要が判明し、
Sexy Zoneの出演が明らかになりました。
ゲストの追加発表を淡い気持ちで待ってみれば、
裏の某プレステージと時間が重なるのに気付かされ…。

よし、次の機会へと、
持ち越しちゃいましょう☆( ̄^ ̄)ゞ

by marooon8 | 2013-09-19 17:45 | セクゾンごと

<< レンジャー感想 9/19 Re:丸の大切な日 9月19日 >>