9月20日∞拍手御礼

こんばんは☆
十六夜の金曜日です♪( ´▽`)

「いざ、酔い」とはならず、
アルコールの誘いを拒み続けて、
居酒屋でのイザコザも起こらぬまま…。

以上「いざ」縛りなレポートでした(*▼▼)ゞ
あ、イザベルの見せ場が抜けてますね(←誰やねん)。

夕食時、なんとなくチャンネルを替えたら、
東山さんが、ジャニーズ飲み会を語っていて、
絶妙すぎるタイミングに笑っちゃいました(ノ▽≦*)

具体的なエピソードはなくても、
アレコレ想像できるのが有難いっすね♪( ´ ▽ ` )

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。秋風に溶け込むようです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-09-21 00:00 | 感謝ごと

<< 四季スライドショー JOKE SOX >>